夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

嬉しい悲しいさびしい辛い

 

タフそうに見えても私も弱い。

泣きたい日もあります。

 

そんな時 悲しい思いは空中に投げる。

「悲しみよ 飛んで行け~」

丸めて投げるんです。

 

すると悲しみ辛さは半分位になりますよ。

 

一方嬉しい思いは広く伝えるように

音譜幸せになれ音譜

 

10倍位、大きな声で空に向かって伝えます。

 

悲しみに他人を巻き込まず

嬉しさは大いに巻き込む

 

私なりの生き方です。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンstandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時から21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル