夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

物事ができるできないを語るよりも

とにかくやる!行動する

 

仕事にしろ人間関係にしろ

今この瞬間を大切にする!

 

最近痛切に感じます。

 

時は金なりではなく

キラキラ時は命なりキラキラだと。

 

命を扱うように時間を生きる。

今までだってやってきたはずなのに

私はまだ、力不足です。

 

今私にできる事がもっとあるはず。

それを見つけて淡々とやるに尽きますね。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル