夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

土日になるとどうしても

気が緩んでしまいます。

 

休みですからどんなにだらけても

いいんですが

 

ある程度に抑えておかないと

後が怖い。

 

体重増で体の切れが悪くなりますね。

 

のんびりはOK怠惰はNG

 

微妙ですがこの点は注意です。

 

私のポイントは

 

☆起きる時間と寝る時間は変えない

 

☆朝と晩 2回は体重を計る

 

☆眠る3時間前には食事を終了

これだけです。

 

音譜後はやりたいことをして

まったり過ごします。音譜

image

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル