夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

6月20日は、なくなって20年経つ

主人の誕生日でした。

 

この間毎年6月20日は主人の写真に向かって

 

楽しいことばかり話してきました。

 

泣きたい時も写真にすがりつくように

叫びたい時もあったけれど

 

私の笑顔が大好きだった主人だから

誕生日だけは泣かないできました

 

小さなケーキケーキにろうそくを20本立て

 

「お誕生日おめでとう!」

 

明日はもっといい日にしたいから

見守っていてね。

 

するとドアの向こうから

ひょっこり現れるような気がする。

 

主人は私の師匠であり恩人。

色々あったけれど感謝しております。

 

これからも主人の夢だった

「一生現役を貫く」を私が受け継いで

貫いて行きます!

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル