夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

今、燃えています。

 

仕事についてです。

 

私の心の中で正しい勝気がぐんぐん育っています。

正しい勝気とは「誰かと競う」のではなく

「自分との闘い」に勝つことです。

 

甘え・依存・怠ける・諦める

そういうものは廃棄。

 

初心に戻って挑戦します。

 

こういう時の自分の集中力って正直怖い位です。

 

でも皆様にお会いしても怖くないですよ。

人に優しく自分に厳しくですから。

 

たまにはカッコいいこともいいたい私です。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル