夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

ときどき「夢や目標がなくてもいいでしょう」

という人がいます。

 

夢や目標がなくても

生活に支障はありません。

夢や目標がない人を

おかしいとは思いません。

 

でも何かに向かって踏み出せば

毎日少しずつでも、確実に成長します。アップ

 

すると自分の中に変化が起こり

周囲の見る目も変わり

エネルギーがメラメラ蓄積され

顔つきやしぐさまで変わっていきます。アップ

 

少しでも踏み出せば

結果はついていきます

 

あきらめたらもったいない。

諦めグセはNG自分を見限る行為です。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル