夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

私にはオンとオフの境が

ほとんどありません。

 

だからと言って絶えず

仕事のことばかり考えているわけではなく

 

キラキラいい仕事をするために遊ぶ!キラキラ

そんな意識で過ごしています。

 

新しい出会い、刺激、楽しみ、喜び

 

それらは仕事でも得られるけれど

仕事の中だけで楽しい嬉しいでは

アイディアは枯れていくと思う。

 

キラキラいい仕事をするために遊ぶ!キラキラ

 

音譜これからもその意識で!音譜

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

本4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル