おはようございます!

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

今日は父の日。母の日に比べると
ちょっぴり印象の薄い父の日ですが

私には父から学んだ
大切なものがあります。


それは「人を決して悪く言わない」

父は、お人好しを絵にかいたような人

何度も友人や知人に騙されて
私たち家族は失ったものが多いんです。

母と喧嘩も絶えませんでした。

でもどんな時でも、人の悪口は言わなかった。

「きっと困っていたんだよ」
「しょうがないよ」で苦笑い。


そんな父が子供のころは大嫌いでした。
誰のせいで家族がと。

でもね、父が教えてくれたこと。

人を決して悪く言わない。

これは、なかなかできることではないですね。
きっと父も葛藤があったと思います。

まだ父の10分の1にも満たないけれど
私は父の教えを守りたい。

今は亡き父ですが

たくましくなれたのも父のおかげです。

あなたのお父さんも素晴らしい方ですね。
世界中のお父さんに
キラキラTHANK YOU キラキラ

$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

幼少期の写真です(父と)

 

今日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル