夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

私は 昼でも夜でも空を見上げつぶやく。

深呼吸する。

離れて暮らす人に思いを馳せる。

 

考えをまとめるために空に話しかけます。

 

空はいつでもそばにいる。

 

キラキラ空は叱咤激励してくれるキラキラ

キラキラ私の友だちです。キラキラ

 

「そら見たことか?!」と

言われないように(笑)

 

真面目に丁寧に生きております。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル