夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

怠け心の兆候は「でも」発言が増えてくること。

心の中が「デモの嵐」(洒落のつもり)で

 

「でもでも……」

やらない理由や できない

いいわけを探しまわっている。

 

私はもともと怠け者で動くのが実は嫌い。

だから気を抜いていると

 

「デモの嵐」になる! 

 

そこで喝を入れます。

 

「今動かないと一生後悔する!

ウジウジしているあなたは大嫌いよ」

 

そう言い聞かせます。

 

物事やってみなければ分らないのだから。

 

image

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを放送。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル