夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。


●●磨きのような

キャッチコピーが踊っていると思わず

食いついてしまう私


ガラス・トイレトイレ・キッチン周り

くつ・ハンドバックカバン

 

もちろんボディやフェイスも磨きますが

やはり心ドキドキ

心を磨き続けることが大切ですね。


そのために綺麗なモノに触れる

花や植物に語りかける

絵画を観賞する 音楽を聴く。


美人さんやイケメン君を眺めるのもいい

さらに言えば人と比べず

自分の成長に目を向ける。


それが心を磨く基本だなと思います。

磨き続けるのはドキドキドキドキ です。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを放送。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル