夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

本ブログで

「幸せバンク頭取」と言い始めて

 20年近くなりました。

 

当初は 「幸せバンク頭取」なんて

  おふざけかな?とも思いましたが

おかげ様で板につきました。

 

幸せバンクATM

 幸せに気づいたり幸せを感じる場所

 

キラキラお福分けがブログを通じてできたらいいなキラキラ  

そんな思いで始めたことです。

 

何がきっかけで仕事の幅や人生の道筋が

変わるかしれません。

 

皆様から頂くコメントやいいねからも

幸せを感じ、日々の気づきに感謝しております。

 

私は生涯「幸せバンク頭取」でいきます。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時ライブを開催。

 

ラブラブYouTube・チャンネル登録をお願い致しますラブラブ