夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

地震・風水害等、自然の前では

私たちは無力です。

 

これまで私自身、大切な人を

そうした事象で失いました。

 

今、つらい状況で賢明に

明日へと歩み始めている方もいます。

 

折に触れ「私にできることはないだろうか?」

「お役に立てることはある!」

 

できることをさせて頂いています。

 

と同時に「私は幸せなんだ」

「恵まれているんだ」と思います。

 

感謝の念が広がっていきます。

 

これからだって、辛いことも苦しいことも

たくさんあるけれど。

 

自分らしく生きぬきます。

 

命への感謝・周囲への感謝を込めて

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日20時~21時はライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル