おはようございます!


幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。


やりたいこととできることの

間で「もやもや」したり

思うように成果を出せない自分にイラついたり


このところ、眠れない状態が続いていました。

こう見えて弱いのですよ(笑)


そんな状況から抜け出したくて

いつも以上に隣町近くまで

野山をジョギングしました。

 

木々の語らい、美味しい空気、緑の癒し…と。

自然から元気をもらいました。


自然の雄大さ、包容力に比べたら

私の悩みなんてちっちゃい。

 

自然は心身に優しい特効薬です。

今日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時から21時にライブを開催。

ラブラブYouTube・チャンネル登録をお願い致しますラブラブ