夜も星空増えてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

私にはオンとオフの境がありません。

 

だからと言って絶えず

仕事のことばかり考えているわけではなく

 

キラキラいい仕事をするために遊ぶ!キラキラ

そんな意識で過ごしています。

 

新しい出会い 刺激 楽しみ 喜び

それらは仕事でも得られるけれど

仕事の中だけで楽しい嬉しい……では

アイディアは枯れていくと思う。

 

キラキラいい仕事をするために遊ぶ!キラキラ

 

遊びながら仕事をすると言った方が

いいかもしれません。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを放送。

 

ベルYouTubeスタート・チャンネル登録頂けたら幸いですベル