夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

欲望には限りがありません。

あれも欲しい これも欲しい。

 

でも手に入れたら

「必要なかったなあ」

そう思うこともたびたびニコニコでした。

 

モノだけでなく仕事にしても同じです。

あれもやりたい これもやりたい

 

その意欲はメラメラ素晴らしいけれど

今、必要とされていることかしら?

私がやるべきことかしら?

 

じっくり考えてみると

緊急性も重要性も、なかったりする。

 

音譜あったらいいは「なくてもいい」音譜

切る捨てる勇気も必要ですね。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

image

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを放送。

 

ベルYouTubeスタート・チャンネル登録頂けたら幸いですベル