夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です.


ため息をついている自分に気づくと

大いに反省あせるします。

 

ため息は封印しないと

無意識に人前でも でるんですよ。

ため息を見せられた相手は

「私の話を聞いていないのでは?」
「やる気がないな?」

 

あなたをいい加減な人だと感じます。
「疲れているのだろう」
そう同情してくれる人は、少ないでしょう。


いずれにしてもため息は

止めたほうがいいですね。
ため息をついてしまったら即!笑顔! 

 

キラキラ笑顔でため息をキラキラキラキラ上書きにしますキラキラ

 

お休みなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを放送。

 

ベルYouTubeスタート・チャンネル登録頂けたら幸いですベル