夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

執筆を全速力でしながレモンジャム

レモンシロップ作り

 

自家製ツナ&蒸しパンも

合間に作成。

 

疲れたらストレッチ・スクワット

昼下がりはテラスでコーヒーコーヒーを頂く

 

静と動の時間のおかげで思考も体の切れも

フル回転になります。

 

こうした仕事のやり方&楽しみ方は

50歳を過ぎてからできるようになりました。

 

そして小さな楽しみが

アイディアを生んだり

ちょっとした気づきを与えてくれたり。

 

本当に不思議です。

 

ガツガツバンバン

獲物を狙うように仕事をしていたころは

できなかった難しい課題も

今ならばできるのです。

 

これも静と動の時間のおかげです。

 

時間の使い方は年齢とともに成長すると。

改めて感じるこの頃です。

 

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催

ベルYouTubeスタート・チャンネル登録頂けたら幸いですベル