夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

「人生」というと 次に浮かぶ言葉は

何でしょうか?

 

「人生いろいろ男もいろいろ」

故島倉千代子さんのヒット曲

「人生いろいろ」でしょうか?

 

それとも「人生楽ありゃ苦もあるさ」

水戸黄門の主題歌

「ああ人生に涙ありもいいですよね。

 

私は竹内まりあさんの

名曲「人生の扉」思い描きながら

 

「人生楽しんだもの勝ち!」

つぶやきたくなります。

誰のものでもなく私の人生

 

ミスして泣いては立ちあがり

またこけて大泣きして這い上がる。アップ

 

泣いた数だけ優しくなって

泣いた分だけ賢くなって

 

最後に「ああ良かった」

そう思えれば いいですね。

 

おやすみなさい、明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週陣容日は20時~21時にライブを開催。

ラブラブYouTube・チャンネル登録をお願い致しますラブラブ