おはようございます!

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

私は運動するのが苦手でした。

関節が外れる病もあって

スポーツとは無縁の子供時代。

 

ここだけの話ですがかつては

65キロの巨漢でしたから

運動なんてムリムリ

 

心臓バクバク、ひざが笑う状況だったんですよ。

このままではいけない!!

 

33歳で水泳波を開始 

危機感を覚えて始めたのが良かったのか

ハマりました。

 

水泳を始めて 心が透き通るような

感覚と体が喜ぶ感触を知り

 

キラキラ「幸せだな」と感じる瞬間キラキラ

増えていきました。

 

年齢だから 運動音痴だからで

逃げていたら

この喜びは味わえなかったです。

 

それからジョギング走る人、ウオーキング

ストレッチ大好きおばちゃん!に変身

 

体を鍛える=いじめると新しい自分に出会えます。

ただしほどほどに。

 

今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週陣容日は20時~21時にライブを開催。

ラブラブYouTube・チャンネル登録をお願い致しますラブラブ