夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

執筆の手を休めて

生キャラメルをつくる雰囲気で

 

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

生きなこキャラメルもどき

作りました。

 

もどき……というのは

作り方が適当だから(笑)

舌の記憶だけで作りました。

 

でもこれが意外なほど美味

売り物になるかも?(調子に乗り過ぎ)

 

5分もあれば出来てしまう!

作り方をご紹介しますね。

 

材料 

きなこ・蜂蜜(黒砂糖でもいいですよ)

牛乳

 

作り方

1 きなこに蜂蜜を適宜加え混ぜる

2 1に牛乳を少量加えこねこねする

 ☆牛乳は少しでいいですよ☆

3 まとまる固さになったら

 ラップに包み伸ばす

4 好みのサイズにカット!

  出来上がり

 

きなこを使ったのは健康志向

女性に必要なイソフラボンを

これならばたっぷり摂れますもの。

 

お休みなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを開催。

ベルYouTube・チャンネル登録をお願い致しますベル