夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

慌て者の私は始終変わったことを

やらかします。

 

ハマったらダメ!と考えながら

水たまりに突入NG

触ったらダメ!と言われた

サボテンに触れてしまうNG

 

なぜでしょうか? 気にすると

そこに神経が集まって

結果、面白いことになるのです。

 

今日は「ソフトクリームソフトクリームがむしょうに

食べたくなってそのことを考えていたら

 

友人からの電話に「はい、ソフトクリームです」ソフトクリーム

「えっ?どうしたの?」

我に返り「驚かせようと思った」とごまかした私。

恥ずかしい~ 冷や汗あせるです。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを開催!

ベルYouTubeチャンネル登録をお願い致しますベル