夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

夜のとばりが下りる頃

テラスに出て空を仰ぎながら

 

「おやすみなさい、明日もいい日になりますね」

貴女と貴男に思いを馳せながら

声をかけるのが習慣です。

 

雪だろうと嵐雷だろうと

猛暑・極寒関係なし。

 

これは「いい日にしたい」という願望ではなく

メラメラ「いい日にする」メラメラという決意表明

 

「~なったらいいなあ」

では弱いのです。

気持ちが結果を招くから。

 

今日も明日も明後日も

「いい日になりますね」と私は言い続けます。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

ベルYouTubeチャンネル登録をお願い致しますベル