おはようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

やるしかない!!

これは私の口ぐせです

 

自分に向けて喝!を入れるつもりで

たしなめるように口にします。

 

考えてばかりでは何も変わりません。

出来る出来ないと。

 

ウダウダしていても

何の解決策にもなりません。

やるしかないのです!

 

メラメラやるしかない!メラメラ

私には 一番響く言葉です。

今日もいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを開催。

ベルYouTube・チャンネル登録をお願いしますベル