星空も更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

年齢を重ねても

相変わらず感情の起伏が激しい私。

 

ある程度の年齢になると

落ち着くといいますが

その気配はまったくありません。

 

自分の感情の先を納められなくて時々

爆発もしますがメラメラそれも私らしい

 

ある意味「野性児」のまま

成長したような気がします。

 

でもこれが私の生き方。

 

やりたいことを思う存分やって

泣いて笑って時には喧嘩して

 

これからも「野生児」で過ごします。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時から21時にライブを開催。

 

ベルYouTube・チャンネル登録をお願い致しますベル