夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

私は著者、講演家、経営コンサルタントなど

さまざまな仕事をさせて頂いています。

 

出会う方も多岐に渡り

それもまた音譜楽しみの一つ音譜

 

ときには「憧れの人」や

「大物さん」「立志伝中の人物」に

お会いする時もあります。

 

こういう時 嬉しさと驚きで過剰反応したりアップ

何としても仲良くなりたい

私を覚えて欲しいと

「私が」「私は」と

自分を語ろうとしがちです。

 

でも 慌ててくらいつくみたいな

振る舞いは、下品ではないでしょうか?

 

ご縁は無理やりつくるものではありません。

力技なんて おかしいよね
キラキラご縁は自然に生まれるものキラキラ


うまくいかなかったとしても

それだけのことと。

捉えればいいのではないかしら?

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本2月19日発売・予約受付中本

 

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを開催。

ベルYouTube・チャンネル登録をお願いしますベル