星空も更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

出来るかどうか?向いているかどうか?

経験があるかないか?

 

何かを始めたいと思うとき

色々な迷いが生じると思う。

 

けれどそんなのスルーしよう。

 

以前できでも、今はできないかもしれないし

できるかもしれない。

過去の経験は通じるとも限らない。

 

だから素直にやりたいことをやればいい。

 

可能性は無限大。

私はポジテイブに捉えて挑戦します。

 

悶々と ああだこうだ

考えているばかりで

動かないのはもったいない。

 

極端な話 いつ人生が終わるか

誰にも分からないのだから。

 

確率無視のやりたいこと重視!

そういう自分でいいと思う。

 

お休みなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本2月19日発売・予約受付中本

 

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日20時~21時はライブを開催。

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル