おはようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

私は著者、講演家、起業コンサルタントなど

さまざまな分野で

仕事をさせていただいています。

 

出会う方も多岐に渡り

それもまた音譜楽しみの一つ音譜

 

「憧れの人」や「大物さん」に

お会いする時もあります。

 

こういう時 嬉しさと驚きで過剰反応したり

何としても仲良くなりたい

私を覚えて欲しいと

 

「私が」「私は」と

自分を語ろうとしがちです。

 

でも、こういう振る舞いは

獲物を狙うみたいで下品ですよね。

 

キラキラご縁は自然に生まれるものキラキラ


30代~40代のころの自分に教えたい。

今日もいい日になりますね。

 

本2月19日発売・予約受付中本

 

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル