夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

これまで何度

幸せバンク頭取ATM

お伝えたことでしょうか?

 

本当に銀行の頭取だったら

もっとできることがあるのにね(笑)

 

一日少なくて2回、2009年の7月辺りから

頭取と名乗っていますから

 

キラキラ10,000回はラクに超えるキラキラ

 

幸せバンク頭取ATMなんて名乗るのは

ふざけているかな?

受け入れてもらえるか?不安でしたが

声に出すほど記すほどに

 

幸せが増えていくようで笑顔になります。

 

これからも「幸せ」=幸せチケットを発行

し続けます。

 

お休みなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本2月19日発売・予約受付中本

 


本最新刊・発売忽ち4刷本

 


本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル