夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

11月22日は「いい夫婦の日」

 

何と素敵な響きでしょうか(笑)

主人が亡くなってから間もなく20年。

 

夫婦の絆や繋がりを、今になって実感しています。

 

思い出の中でしか会えなくても

夫婦として過ごした時間は

私を成長させてくれました。

 

病や会社の危機、家族の問題

大変なことも多かったけれど

そうした経験ができたのも

亡き主人のおかげです。

 

生まれ変わったら今のパートナーと結婚したいか?

との問いにイエスと答えた男性は40%

女性は20%といいいます。(苦笑)

 

そんな話題で盛り上がるのも楽しい。

亡き主人に思いを馳せております。

 

明日もいい日になりますね。

 

 

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベル日経ビジネス人文庫・「名著を持ち歩こう!」フェアベル

有隣堂書店始めチェーン店で開催。最新刊もラインナップ