おはようございます!

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

10月6日は「夢をかなえる日」

 

「ど(10)りーむ(6)」の語呂合わせが由来しており

若者の夢を叶えるためのバックアップを

目的に制定されました。

 

そうか……若者ね?

64歳のおばちゃまだって

夢はあるし、これからも夢を育んでいく。

 

1年後・3年後・5年後

私は夢とどう向き合っているかしら?

夢をかなえているかしら?

 

夢はかなえるものではなく「かなうもの」

きっと到達しているだろう。

 

ラブラブ夢をかなえる日に願いをこめてラブラブ

貴女と貴男の夢もかないますように。

 

あなたもスタンプをGETしよう

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

Sヘッドフォンtandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube・チャンネル登録謹んでお願いしますベル