おおがようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

高台にある居所はやけに涼しい。

 

キーンとする空気感方が私は好き爆  笑

 

背筋が伸びて気分もシャキッと

「よし!今日もやるぞ!」筋肉

行動することへの躊躇や

諦めなんて「ない・ない・・ない」(笑)

 

強気の私になります。

味方になるのは人やスキルだけではありません。

 

天候、温度だってキラキラ強力な味方キラキラになります。

IMG_20150922_054308244.jpg

亜美ちゃんは永遠に私の味方

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 

 

10
standすStandfmラジオすたんどえふえむ
 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。standfm

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録頂きましたら嬉しいですベル