夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

年齢を重ねるほどに

毎日が音譜楽しくなります。音譜

 

この感覚は何だろうなあ?

日々新たな自分に出会うイメージです。

 

新しい出会いや発見を予測して

音譜ワクワク☆ドキドキ音譜

喜びいっぱいの一日が始まる。

 

就寝前はもちろん笑顔ニコニコ

起床時も もちろん笑顔ニコニコ


明日に思いを馳せ今日をイメージすると

自然と笑みがこぼれるのです。

 

キラキラ笑顔をお伴に「凛として」生きる!!キラキラ

はい、これですOK


大好きだよ亜美ちゃん(思い出は尽きない)

本最新刊・好評発売本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ラブラブYouTubeチャンネル登録をお願い致しますラブラブ