夜も星空更けてきました。

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

次々に 目標を達成し夢をかなえる人が

いる一方で才能豊かで知識も豊富なのに

芽が出ない人もいます。

 

この差はどこから 生まれるのでしょうか?

 

才能や もって生まれた運には

それほど違いは ないと思います。

 

すなおであるかどうかが

関わっているのでは ないでしょうか?

 

すなおな人は先輩や目上の人だけでなく

後輩や同僚 はるかに年下の人すべての人に

心を開いて接することができます。

 

知恵や教えを求めることができるのです。

 

どうしたらもっとうまくできるのか?

どうしたら成長するのか?

 

キラキラ学びのチャンスを広げ成長しキラキラ

キラキラ自然に協力者や味方が増えるキラキラ

 

あなたが、行き詰まりを感じているとしたら

 

音譜すなおであるかな? すなおって何だろう?音譜

 

立ち止まり振り返り確認してみましょうね。

私は反省と確認の連続です。あせる

傲慢になったらいけない,いくつになっても いつまでも

 

キラキラすなおを持ち続けていたいですね。キラキラ


おやすみなさいぐぅぐぅ、明日もいい日になりますね。

本最新刊・忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 
 
 
 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル