夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

女は誰もが女優

困難を前にしても

顔にださず平気で乗り越えることもできれば

 

好きな男性の前では

めちゃくちゃラブリーにもなれる

 

眉間にしわをプンプン寄せたと思ったら

次の瞬間には 笑顔満面ニコニコになる。

 

 

とことん思い込んだら 

どんな役にでもつけるんです。

これは女がもって生まれた才能

 

ある面スキルだと思います。

 

だから 活用しないとね。

 

周囲が悲しみしょぼんに打ちひしがれている時

深い悲しみの中にあっても

時には 率先して笑顔になってニコニコ

みんなに幸せな気分をプレゼントできるのは

女しかいません。おとめ座

自分が悲しい時に、明るくするのはキツイかもしれません。

 

でもね これってある面 

ショック療法なんです。

 

私 結構してきましたよ。

 

キラキラ幸せ溢れるキラキラ由妃さん」を演じているうちに

小さな幸せに気づいて

本物の笑顔になれる。

だからときどき私 女優になるんです。アップ

 

人を幸せにする人が

一番幸せって信じているから


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 女優さんもいいけれど 

キティさんキティちゃんになりたい!(可愛かったね亜美ちゃん)

本最新刊・発売忽ち重版本

 

本10万5千部突破本

 
 
 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル