夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

何かにつけ「知っているそれ!」

「知ってる 知ってる~」

声高に言う人がいます。

 

「本当に?」と、思いますが

「そうなんだすごいね

●●さんは何でも知っているんだね」

 

というとニッコリニコニコ

でもちょっと待って!

 

知っているからどうなの?

知っていることは、理解していることでは

ないですし

理解していても、できるわけでもないよね。

 

知っているとできるは

雲泥の差があります。

 

知る→理解する→でき

できるを増やそうアップ

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。


亜美ちゃん3歳の時です。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンstandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル