夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

音譜あいうえお人間になる!!音譜

これは私の生きる指針です。

 

あいうえお人間とは

音譜あ 愛情深く い 命を大切に

う 自惚れず 恨まず

え ご縁を大切に お 恩を忘れない音譜

 

正直ハードルはかなり高いですね。

1つ1つは当たり前のことかも知れない。

 

でも当たり前が、なかなかできないのです。

当たり前だから忘れてしまう。

 

だから 時折振り返って、自分を見つめています。

「う」を忘れているんじゃない?

最近「お」が足りないよ……と。


おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

キラキラYouTubeチャンネル登録をお願い致しますキラキラ