夜も星空更けてきました。

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

親しくしている方から

仕事を止め別の道に

進むという話をうかがいました。

 

正直、驚きました。

その方は会社にとって欠かせない存在。

 

「生涯一捕手」と

某野球選手の名言がありますが

 

彼は「生涯その道」を進むと思っていた私には

衝撃でした さびしさが募りました。

 

「別の生き方がある」

「別の道を行く」

それは人生のstoryが新たに

始まるときなのですから

 

さびしい顔なんてしないで

「あなたならばうまくいく」

「応援します 私でできることは何でも言ってね」

そう伝えるべきですよね。

 

私が別の生き方を進む時

やはり笑顔で「貴女ならばできるよ

「うまくいくよ」

言ってもらいたいもの。

 

キラキラどの道を進んでも

心地よく自分らしく楽しめばいいね。キラキラ

本2月19日発売・予約スタート!本

 

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。毎週金曜日20時からは

「ライブ」を放送中

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル