夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

真面目な方 几帳面な性格の方は

自分で厳しいルールをひく傾向があります。

 

私は……というと

すごく真面目でもとんでもなく几帳面でも

ありませんが

 

仕事に関しては自分ルールをひきたがる。

それを守らないと私ではない。

守れないなんて自分が許せない

 

そんな傾向があります。

 

「ねばならない」に支配されていると

いってもいいでしょう。

 

この発想はやる気や根気を

養いますが 時には萎縮して

力を発揮できないこともある。

 

「まあいいか、こんなもので」という

ゆるさ=リラックスも大切です。

 

「ねばならない」を時には捨てる。

これが今の私の課題。

さてどうなるかしら?


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100321_2207~01.jpg

ママは「早起きしなければいけない」と

考えている節がある(亜美わんわん

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンstandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル