夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。


仕事のプロだと自覚をもつ

責任を感じることは、大切ですが

プロだからアマチュアの言動は

参考にしない

役に立たないと思うのは

プロとして失格ではないかしら


プロだからたくさんの物事に触れ 

耳を耳澄ませ

目を凝らしていかないと

いけないと思うのです。


音譜出会う人みんな師匠
出会う人みんながお手本音譜

 

すなおな気持ちで学びたい。

それが本物のプロへの道だと思うのです。

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。


1345206361401.jpg
本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル