夜も星空更けてきました。


幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

眠る前のひととき、私は手パーに話かけます。

 

「ありがとう、今日もしっかり働いてくれて」

優しくマッサージしながら伝えます。

疲労困憊 ため息をつく時は

「お疲れ様 今日はたいへんだったね」

 

体の疲れは意識しても

手の働きパー=疲れには

無頓着になっていませんか?

 

働き者の手パーのおかげで

明日も仕事を させていただけるのにニコニコ

 

パソコンを打つパソコンご飯をつくる割り箸

お化粧する口紅 荷物を持つ椅子

すべてこの手パーのおかげです。

 

24時間年中無休で働く手パー

もっと大切にしないと。

働く手パーを褒めようね。


未来はこの手が握っているのだから。

私の手をじっと見つめていた亜美ちゃん

会いたいよ~(由妃)

おやすみなさいぐぅぐぅあすもいい日になりますね。

 

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル