夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

「前のめりな女性」とは

 

「聞いてよ~私ね」「私は◎◎なの」

「ねえねえ~私は◎◎ができるの」

 

状況や相手の都合などお構いなしで

自己主張する女性のことです。叫び


若い頃の私は

正真正銘の前のめりの女でした(汗あせる

 

それはさておき現在、肩こり、首の凝りが

半端でない。当然姿勢が前のめり(笑)

 

これでは運も縁も遠ざける

人相も悪く見えますので

凝り解消のためにこれから

露天風呂で温泉三昧温泉

英気を養ってきます。

 

前のめりな女にならないために

まったりしてきますね。

 


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090515_1721~01.jpg

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル