おはようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

人間関係の悩みの大半は 

自らが作りだしている

私の経験から そう思っています。

 

その最たる原因が「いい人ぶること」

いつも人の顔を伺い

愛想笑いやお世辞で

自分を偽っている

 

誰からも 好かれようとしていると

どうしても八方美人になります。

かつての私も そうでしたよ。

 

結果 誰からも好かれるどころか

調子のいい人 口ばっかりの人 

信用されない人と。

 

無理した揚句に嫌われるなんて

バカ NGみたいでした

 

カメレオンとかげのように相手によって

自分の体の色をかえるなんて

芸当は人間には できません。

 

感情がドキドキあるのですから。

 

八方美人とさよならです!!

 

美人ならば 素肌美人や笑顔美人のほうが

何倍もいいですね(笑)ニコニコ

 

今、あなたが人間関係の悩みや

トラブルの中にいるのならば

素の自分を受け入れてくれる人や

本音で付き合える人を大切に

 

在りし日の亜美ちゃん。犬

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンstandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル