夜も星空更けてきました。

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

先日、妙齢のご婦人が

「やばい!超~やばいでしょう!」

と発言したのを耳にしました。

「嘘だ~ その言葉は聞きたくなかった」

 

品のあるたたずまいで

お洒落もしっかり決めていらっしゃる

 

40代半ばの女性が

「やばい!」はちょっと切なくなります。しょぼん

 

友人同士であっても私は嫌。

お利口さんぶるわけではありませんが

 

気どらなくていいから

優しく柔らかく会話をしたいです。

 

私は「やばい!」は使いません。

誓います!(笑)


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 ママは言葉づかいにはうるさい

私を呼び捨てにしないです(内緒話)

犬亡き亜美ちゃんのつぶやき犬

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンstandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください。

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル