おはようございます!

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

人間関係の悩みの大半は 

自らが作りだしているのではないでしょうか?

 

嫌われるのが怖くて

仲間はずれになるのが嫌で

顔色を伺い愛想笑いやお世辞で自分を偽り

誰からも 好かれようとしていると

どうしても八方美人になります。

 

かつての私が そうでした

あっちこっちでいい人を演じ

 

本当は自分が何をしたいのか?

何を望んでいるのか?

何者かが 分からなくなってしまう。

結果 好かれるどころか

 

調子のいい人 口ばっかりの人 

 

無理した揚句に嫌われるなんて

バカ NGみたいでした私

カメレオンとかげのように相手によって

自分の体の色をかえるなんて

芸当は人間には できません。

 

感情がドキドキあるのですもの

八方美人と「さようなら」です!!

 

美人ならば 素肌美人や笑顔美人のほうが

何倍もいいですね(笑)ニコニコ
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録謹んでお願いしますベル