夜も星空更けてきました。

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

言い訳はしない

他人が語る言い訳は聞き流す

 

延々と言い訳を繰り返す人には

「言い訳をしてもいいわけ?」

なんてベタなギャグを言って

 

「それでは失礼しますね」(笑顔)ニコニコ

退散します。

 

言い訳は人様に言いたくない。

マイナスのオーラを振りまいて

相手の情熱ややる気を奪い取るから。

 

でも言い訳を聞かなくては

いけない時もある。

 

知らん顔もできないもの……ね。

少々我慢もします。

 

でも行き着くところは

「言い訳をしてもいいわけ?」

 

ずるいでしょうか?

私は明るく言い訳を断っています。
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090329_1321~01.jpg

   言い訳はしない

  私 素直だもん(亜美)

本最新刊・発売忽ち4刷本

 

本10万5千部突破本

 

Sヘッドフォンtandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

ベルYouTube・チャンネル登録謹んでお願いしますベル