夜も更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。
誰もが、人からよく見られたい,
できる人と、思われたい。
評価されたい欲を持っていますよね。


欲は、知識や知恵を吸収するエネルギー メラメラ
やる気や勇気の源になります。

でも「よく見られたい病」が長じると

いつも鎧を着て心を開けない

 

厚化粧で頭でっかち

嫌な女叫びになってしまうNG

 

そんな私だったら魅力を感じないですよね。

 

本当のできる人や素敵な女性は

素直で素顔を見せられる人


弱点をさらけ出せる人だと思います。

なかなかハードルは高いですが

キラキラ目指せ!素直&素顔ちゃんキラキラ

ps 

化粧するなってことではありませんあしからずニコニコ

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル