夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

 

頭取の臼井由妃です。

今朝は熱海から隣町の海まで波往復8キロほど

超早朝ジョギングをしました。走る人

 

スタートが午前4時半

さすがにこの時間に走っている人はなく

 

途中すれ違った

お巡りさんや工事現場の方は怪訝そうな顔はてなマーク

 

そんな様子をみるのも

実は楽しかったりするのです(笑)

 

9月も後半。風の温度や空の色も変わってきました。そんな季節の移ろいを肌で感じながら

思索にふけるのにぴったり。

 

気持ちいいから……夜も走ろうかな?走る人走る人走る人

元気に働ける喜びに感謝です。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル