夜も夜の街更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

あなたはどんな時に幸せを感じますか?

 

私は…朝日晴れが登る様を見た時

挽きたてのコーヒーコーヒーの香りをかいだ時

 

毎日ジョギングできる身体やタフな心に

 

ふかふかのお布団ぐぅぐぅに入る瞬間

読者様からあたたかいコメントや

お手紙ラブレターを頂いた時

 

たくさんあります。

こうしてみると、特別なことでは、ないのです。

 

若いころはそれに気づかず

大きくて目立ってめちゃくちゃ得と。

足元を見ていませんでした。

 

先のことを考えるのも必要ですが

今の幸せや満足感を見逃していました。

 

幸せや満足感、生きがいは

日々の暮らしの中にあります。

 

気づくか気づかないか?

私はやっと気づきました。

 

キラキラだからいつも幸せです。キラキラ

亡き亜美ちゃんの写真を眺めるときも幸せ(複雑ですが)

幸せだったと言ってくれるような?

おやすみなさい夜の街ぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 
 

お時間のある時にお聴きください

毎日、19時から放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催。

ラブラブYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですラブラブ