おはようございます!

 

幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


仕事も人づきあいも勉強も

大変な時があります。

そんな時には「今を乗り越えれば

先に楽しみが待っている!」

と奮起するものです。

必死になって頑張りますね。


しかし先の保証などありません。

すると、若いころは良かった

あの頃は楽しかったな


思い出しがみつき人間しょぼん

になるのです。

 

かつての私は

過去の成功に酔い現実から目をそらし

先になればいいことがある。

先は楽だって無理やり言いきかせて。

本当に辛かった。しょぼん


先の楽しみに惹かれるよりも

今を精一杯生き

今の問題に体当たりする。

楽しみながら乗り越えていく。アップ


それが ラブラブ今も先も楽しみな人生に

なるのではないかな?ラブラブ


今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル